ポイントマダムのブログ

ポイ活、キャッシュレス生活の日々について

ネスレのミロがトレンドになってたから…

この前、ネスレのミロがトレンド入りしてました

娘達が小さい頃飲ませたら粉っぽいと言って嫌がったので

それ以来購入してませんでした


f:id:rikkomama:20200908221245j:image

ところがなんと

鉄分がとれると書いてある!!

 

女の子には特に必要な成分ですよ!!

タンパク質と鉄分は

うつ病などの心の病にもよいらしいし

 

それも豆乳で飲むのもいけるらしい*(^o^)/*

これでタンパク質と鉄分がイッキにとれる*(^o^)/*

 

影響されやすい母は即購入

少量のお湯で溶かしてから豆乳を入れてみました

 

粉っぽさもなくなりGoodでした"(ノ*>∀<)ノ

 

特に上の娘は朝、食欲がないので

ミロと豆乳を毎朝のメニューに加えましょう!